スポンサーサイト

 

新曲ができましたよ

うわーあい
じぇばんにpちゃんです

新曲が出来ましたあよヽ(*'σ`*)ノ
あーあおわたおわた

-------------------------------------------------------------------

あと、麦チョコのPVがつくらりていたので紹介します

つくってくりた人ありらとう

あと、リン廃宣言が使われてた動画があったのでしょぅかいします

つかってくりてありらとう

ではまたねーん
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

意外に早い更新に驚きです(笑
ピアプロからMP3頂きました、
ありがとうございます~

No title

気がついたら更新してるし!?
稀にしか更新しないと思ってたのに!

新曲、夜中に聴くと色んな意味でダブルショックでした
でもいいかんじに耳に残る

No title

4部作からずっと応援してます
・・・と思ったら実はずっと昔からその存在を知っていたのに先ほど気がつきました。

ゆるりとがんばってください

No title

はじめまして。支援します。コメ支援しか出来ないので今週はリンオワタのみにコメ貼り貼り。あとは波にのれればひょっとするとw
 さてさて。この曲どこまで伸びるか楽しみですねw

No title

拍手コメの続きです。

mp3も見つからなかった為、offvocalも勝手に作成してしまいました。
大変不愉快な思いをされたかもしれません。誠に申し訳ございません。
何も知らないまま削除するのも勝手だと思い、せめて見ていただいてから判断をいただければと思います。
onvocal…sm12021131
offvocal…sm12021205
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
