
 

ジェバンニpさんの小説がまた出ました。

ジェバンニpさんという方の小説が本日より発売されましたので、お知らせします。


『ヘドロ宇宙モデル』 講談社BOX

です。
こう見えて、恋愛ぽい話でもあります。

ジェバンニpさんの曲にたとえると、「ユートピアン」と、「ねえもしもし、忘れちゃったよ、そんなこと」と、「モルトチョコレーション」を全部足して13で割って、スイートバジルをまぶしたような感じです。意味不明です……。ジェバンニpさんのリンのような、純朴な女の子が出てきます。

また、ボーカロイドイベント「ホッカロイド」で、ジェバンニpさんの新曲も無事流れたようです。そんなこんなで、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

続きがすごく気になります!
続編読みたいです。
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
