スポンサーサイト

 

iTunes Storeで、ジェバンニpのアルバムがDL販売開始

rin-jacket.jpg
うぎゃーい、なんと、iTunes Storeで、ジェバンニpのアルバムがでたよ
『リンのぜんぶ!!』 ジェバンニp ¥900

ピアプロ開発者ブログさま
・ピアプロ内、レーベルKarentさま

iTubes Store内へのリンクはこちら (iTunesが起動しますよ)

ジャケットの絵は、「リン廃宣言」や「いのりぼし」の動画でも
お世話になったlincoさんの絵を使わせて戴きました。


それから、ジェバンニpの本業の小説の方も一緒に紹介しておきます。
もしよかったら本棚に飾ってみてね♪


『エレGY』 泉和良 講談社BOX


『spica』 泉和良 講談社BOX
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます。

iTMS配信、おめでとうございます。
(おめでたいことですよね?)

自分のことよりもうれしいです。
本当に、うれしいです。大好きです。v-521v-521v-521v-521

どうか、世界中のヒトにクリックされますように。

購入しました!

久しぶりにネット巡回してたら、CD出たって聞いたんで即クリックで購入しました。今度から社会人(うまくいってるなら)なのでこれ聞いてパワーアップしてきます!

買いましたよー

iTS配信、おめでとうございます。早速購入させていただきました。
こういう形で大好きなジェバンニpの楽曲と触れられる日が来るなんて、本当に嬉しいです。
これからの展開も楽しみにしています。
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
