
 

ミクおめでとう! 誕生祭に動画と小説の両方で参加してみた

先日発売しました小説『ボカロ界のヒミツの事件譜』の三話をモチーフに、
ミク誕生祭にて、
動画と、小説の両方で参加してみました。

★動画の方


★小説の方
 星海社WEB『最前線』にて、期間限定で公開して頂いております。

カレンダー小説『八月三十一日のバースデー』
 8/31~9/9まで期間限定公開中☆

 

ボカロ界の日常の謎に迫る小説 『ボカロ界のヒミツの事件譜』発売

vocalo_pic.jpg

小説『ボカロ界のヒミツの事件譜 1
 ~ジェバンニPと名探偵エレGYちゃん様の冒険~』

 (著:泉和良、絵:ヨリ、星海社FICTIONS)

 ボカロ歴6年にして、ようやくその経験を活かせる小説を書けました!
 ボカロ界の日常に潜む謎に迫る新しいボカロ小説になっております!
 っていうか、主人公、私(ジェバンニP)だから!!!!

 絵は、『君は淫らな僕の女王』などでご活躍中の漫画家・横槍メンゴ様こと、ヨリ様(ボカロ界では楽曲『いーあるふぁんくらぶ』等の絵を担当)に描いて頂いております!

 帯には、スズム様、ゴム様よりご推薦文を頂いております。

  8/19 本日発売です!
 大きな書店なら夕方くらいには並んでいると思います。
 地方の書店やAmazonはあさって8/20~になるかと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

 *著名人の方々から頂いた先行試読による感想はこちら。
 *ニコニコニュースはこちら

 たいへん多くの方々のご支援ご協力のもと完成した本です。
 とっても面白いですよ!!!!!!
 何卒、よろしくお願い致します。
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
