
 

ジェバンニP 4thアルバム『ミクの夏休み』iTunes Store等でDL配信開始

miku_summer.jpg

初音ミク 4thAniversary にあわせて、KarenTレーベルより、
ジェバンニPさんの4枚目の VOCALOIDアルバム 『ミクの夏休み』 (6曲入り \600)
iTunes Store等で配信開始されました。
ジャケット絵は、前回に引き続き、キタカライさん に描いて頂きました。

よろしくね♪
 

ジェバンニP in 初音ミク 4thAniversary

今年も、初音ミク誕生祭が、
初音ミク 4thAniversary として行われるようです。

http://karent.jp/special/miku11

この催しの中で、
ジェバンニPさんの、ニューアルバム『ミクの夏休み』も配信されます。

配信開始は 8/31 です。
よろしくね♪


 

ジェバンニPが最近ぱんつにご執心な件



聞いて欲しい。うちの冷蔵庫が壊れたのが、先月……。

上の段の、冷凍庫は温度が下がり、
下の段は、全く常温になってしまったんだ。

仕方なく、飲み物だけを元冷凍庫の上段に移し、
そこだけで、この猛暑の夏をやりくりしていたんだ……。

ところが、昨日、冷蔵庫の前に立った時、
はっとして、
床がびしょ濡れになっていることに気がついたんだ!

なんたることか、冷蔵庫が、破水してた……!!

こ、こりゃ、もう……いよいよ、冷蔵庫もおしまいか……、

と思って、来週にも新しい冷蔵庫を買おうと考えたんだ。


そしたら、今朝起きてみたら、不思議なことが起きてた!!

なんと、冷凍庫に入れていたジュースがみんな凍ってたんだ!

も、もしや、と思い、下の段を覗いてみたんだ。

そしたらどうだ!、常温になっていたはずの下の段の中から、

ひんやりと冷たい空気が……!!

そう……

冷蔵庫が復活していたんだ!!!!!

き、きっと、あの破水によって、命を吹き返したに違いないよ……


……、そしてジェバンニPさんは、その感動を表現するために、
この曲のLong Ver.を作ったそうです。

そういうわけで、
この曲の動画の、ぱんつの下の方から漏れている水は、
冷蔵庫の破水をイメージしています。

 

ジェバンニP新曲『線香花火』



また曼荼羅pさんと一緒に、同じテーマでやりました。

曼荼羅PさんSIDEはこちら > 『夏への扉と線香花火』

からまつからまつ
 

ボカロ・セルフメドレー『ジェバンニpのうわき』



つくりました
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
