「麦チョコ」を歌ってみた



歌ってみてくれたひとありらとう
 

すすすす、すき、だあいすき【かたほとりMIX PV】



かたほとりPさんのREMIXを経由して、fla3さんによってあらたなPVがupさりましたよ。
うわーい。リンが微細にうごきますよ。
 

夏透明電気信号オモイデ / レインボーラインproject



この一週間で、レインボーラインproject という戦いを、何故か一人でやりました。

それは、七日間で、七つの鏡音リン曲を作り upする、という可哀想な戦いでした。


夏という見えない敵との壮絶な戦いじゃった……。

最後の曲の色は「透明」です。

七日間見守ってくれた人達ありがとう。

↓七曲のマイリスト

 

white love wave



わたしはやった
わたしはついにやり遂げた

しれつないっしゅうかんだった
わたしはいったい何と戦っていたのだろう
わたしが戦っていた相手は、きっと夏だ
この戦いがおわった今、夏が過ぎてしまう実感に至った
今年の夏よ、さようなら
来年の夏よ、こっちから会いに行くから待っているがいいさ

そういうわけで、最後の動画は明日紹介します。
 

銀のティア



一日送れで紹介していますが、
今はようやく六日目が終わった夜です。
明日で最後ですが、正直もう無理かもしれん・・・
脳と耳とお尻が死んでいますヽ(*'σ`*)ノ
 

レッドハート



自分の中では一番気に入っています。
 

恋未明



レインボーライン計画その 3・ピンク。

ブログでは1日遅れで紹介しています。
今日で5日目、昨夜は熱がでて、早寝してちまった。
残り3作品……いけるのだろうか。不安です。
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示