
 

リンPV

HARDLOVEさんによる、『ねえもしもし、わすれちゃったよ、そんなこと』の
ハイクオリティな3DPVが復活していたのでお知らせします。


同じく、『リンカーネーション』のPVの方もverupされて復活しておりました。

画質もぱわーあっぷしていたよ
 

リンのうた



つくったあよ。

いつもピアプロから絵師さまを見つけてはイラストを使用させて戴いているのですが、
ついにブックマークに貯め込んでいたストックが今回で尽きてしまいました。
情報量が莫大になったピアプロから気に入った一枚を選ぶのは今や至難で、次からちょっぴりどうしようかまよっています。
 

iTunes Store 『リンのぜんぶ!!』の今

rin.jpg

今日ネットを徘徊していたら、itunes storeランキングなるものを見つけてしまって、ついうっかり覗いてしまった私を許して……
総合57位、ポップスジャンル11位、という、多分すごく瞬間的で刹那的な数字を見てしまったよ。

なにはともあれ、買ってくれた人、買ってないけどリンを応援してくれている人、みんなありがとう。

わしの小説もこんな順位になるくらい売れてくれたら・・・ぐふ
 

iTunes Storeで、ジェバンニpのアルバムがDL販売開始

rin-jacket.jpg
うぎゃーい、なんと、iTunes Storeで、ジェバンニpのアルバムがでたよ
『リンのぜんぶ!!』 ジェバンニp ¥900

ピアプロ開発者ブログさま
・ピアプロ内、レーベルKarentさま

iTubes Store内へのリンクはこちら (iTunesが起動しますよ)

ジャケットの絵は、「リン廃宣言」や「いのりぼし」の動画でも
お世話になったlincoさんの絵を使わせて戴きました。


それから、ジェバンニpの本業の小説の方も一緒に紹介しておきます。
もしよかったら本棚に飾ってみてね♪


『エレGY』 泉和良 講談社BOX


『spica』 泉和良 講談社BOX
 

シューティン9999suター



7:48辺り~
田村ヒロさんによる「シューティン9999suター」のCMPVがあるよヽ(*'σ`*)ノ
 

kaito



これおもちろいよ
 
リンク
iTunes Store等にて
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
